メディア・消費者の環境が変化している中で、
企業の広告活動における
デジタルシフトをテクノロジーを駆使し、
広告主の成長エンジンとなる

デジタルメディア利用時間の
シェアは年々拡大

近年「携帯電話・スマートフォン」の接触時間が伸長しており、「パソコン」「携帯電話・スマートフォン」「タブレット端末」のシェア合計で46.2%とデジタルメディアの接触時間が半数近くに近づいています。
ここから、生活者のデジタルシフトが進んでいることが顕著に伺えます。

メディア・消費者の環境はデジタルの普及により急激に変化し、企業のマーケティング活動がデジタルへシフトしつつあります。今後のこの傾向はさらに加速していくでしょう。
ブランドテックラボではそんなデジタルシフト・健全なデジタルプロモーションの支援・解決していくソリューションを提供します。

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